BLOG

さくら

こんにちは!

先日、さくらを見に月岡へ♪

今年は開花が早く、間に合うかな〜と思いつつでしたがギリギリ☆キレイでした₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

本当はさくらの木の下でお弁当を食べたい所ですが、今年は我慢!お散歩を楽しみましたよ〜

お天気も良く気持ちの良い1日でした!

そして、別の日にエストルトさんへ☆

毎年苺の時期になるとこちらをお目当てに行きます☺︎

開放感あふれる店内は居心地も良いです♪

たらふく苺を食べ大満足の伊藤でした〜

 

さて!ナムヂャイと姉妹店のルアンジュに3名の新入社員が入社いたしました!

デビューに向けて毎日一生懸命トレーニングに励んでおります☆

デビューが決まりましたら改めてお知らせ致しますので皆様お楽しみに♪

 

伊藤

 

 

 

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive