BLOG

こんにちは(・∀・)ノ熊谷です。

最近いい天気が続いて嬉しいですね♪気持ちがいいです**
 
先日の休日も快晴でドライブしながら角田のカーブドッチへ行ってきました☆
VINESPAができたり話は聞いていましたが行ったのは初めてでしたゞ
VINESPAの他にもワイナリーやレストラン、パン屋さんいろいろぁりますね!
 
天気も良かったので外で軽いランチ(●^ー^●)
カーブドッチのパンは天然酵母で噛みごたえがあって大好きです☆
 
 
その後は間瀬の海の方まで行って海に癒されてきました◎
そこは芝生で三つ葉もたくさんあったんですが。。。
 
1人の友達が四つ葉を発見!!
 
いーなーΣ( ̄□ ̄;)
 
と私も捜し出したら。。。
 
 
あったー(o>ω<o)
 
そしてもぅ1人の友達も続いて発見!
 
 
じゃん☆
幸せの四つ葉のクローバーが3つ(*^□^*)
 
すごい!何かいぃ事ありそうな気がします(´∀`)
 
 
みなさんも探してみては!?少し幸せな気分になれますょ゜+。(*′∇`)。+゜案外簡単に見つけれるかも(笑)ゞ
 
Blog一覧へ

Category

archive