BLOG

こんにちは、玉木です!!

ワールドカップ、日本決勝進出ですね!!!
おめでとう御座います…!!
 
正直昨日までさほど興味がなかった玉木ですが…(笑)、流石に今朝起きてニュースを見て思わずその場で拍手してしまいました☆
 
 
 
さて、
 
先日お客様に私のはいている靴下(玉木は可愛い靴下が大好きです☆)を日記で紹介して欲しいとリクエストを頂いたので、今回の日記で玉木のお気に入りの靴下をご紹介させていただこうと思っていたのですが…
 
一番お気に入りの靴下が な く な っ て し ま っ た ので、そのネタは次回に回させていただきます!
申し訳ございません…。
 
このタイミングで靴下がなくなるなんて…。(´ω`;)
 
 
 
 
 
なので、今回は玉木の大好きな紅茶のご紹介です!!
 
皆様は紅茶って飲まれますか??
コーヒー好きなお客様にはよくお会いしますが、あまり紅茶好きの方にはお会いしない気がします…。
 
玉木も、以前までは紅茶にさほど興味がなかったのですが新潟にある英国紅茶サロン「メイフェア」さん(http://www.hotpepper.jp/strJ000733182/)で紅茶を飲んで以来すっかり紅茶好きになりました☆
 
 
紅茶というと、ダージリンとかアールグレイ、アッサムが有名ですね。
私もメジャーなメーカーの紅茶や、メジャーな農園の紅茶を飲む事が多いのですが…
 
最近飲んだASHBYS OF LONDONのMELON WITH WHITE TEAというフレーバーティーは、とても美味しかったです!!
白茶とフリーズドライのメロンを加えたものだそうで、お砂糖を入れると本当に甘いメロンの香りと味がするんですよ☆
大手メーカーというわけではないのですが、素材に拘っているメーカーで…今まで大手メーカー=美味しい紅茶という私の概念を綺麗に拭い去ってくれた紅茶なんです。
 
 
新潟だと、古町1にあるビメール・アンド・アマポーラという可愛い紅茶屋さんに売っているので気になる方は是非!!
 
 
Blog一覧へ

Category

archive