BLOG

こんにちは、玉木です。

今年の夏の暑さにはもう参りました。

降参です。白旗全力で振ります。

 

 

 

さて、

 

 

 

そんな暑い夏真っ盛りな8月の後半に玉木の誕生日がありました。

 

何歳になったとかそんな話は箱につめてゴミ箱に捨てるとして、(笑)

此処数年、玉木の目標は「次の誕生日までに1歳若返る」という事なんです。

 

といっても、実際に若返るのは当然無理なんですが

 

外見年齢的に、肉体年齢的に、そして見た目的に若返りたいなと思うんです。

 

 

玉木、実は今よりも高校時代の時の方が年上に見えるんですよ。

 

その頃は凄い猫背で、全然肌にも気を遣ってなくて勿論運動もしていませんでした。

趣味も、インドアなものが多く若干、老後みたいな生活だったんですね。

何故そんなに自分に無神経だったのかと今では不思議に思ってます。

 

でも、「これではいけない!」と大学に入る前あたりにやっと気付きストレッチやスキンケア、読書などで外見や内面のメンテナンスを始めまして。

 

 

その頃から、少しずつですが変化は出てきたんです。

なので気付くのが遅かった分、今になって慌てて自分に手入れをしている状態なので

 

そんな玉木の一番の最適が、

 

 

誕 生 日 

 

 

でした。

 

今年の誕生日、自分は年を重ねるまでの1年なにを頑張れたかなとか色々考えました。

でも、やっぱり誕生日が来てしまうとその分気持ちが焦ってしまってなんとなく憂鬱になってしまうんですね。

 

 

そんな今年の誕生日は休日だったので、夜に友人と一緒にお食事に行きました。

久々に会った友人と実る話ができて、沢山刺激を貰えて日中は憂鬱だったけれど「なんか、今年は良い誕生日になったな。」ってどことなくほっこりしながら次の日お仕事へ

 

 

 

 

そうしたら、

 

 

 

 

オーナーやスタッフからこんなサプライズが…!!

 

 

 

 

 

私、職場で誕生日を祝われたのが初めてだったのでとても驚いたし、何より皆の笑顔や気持ちが嬉しくて嬉しくて

 

その場で涙目です。玉木の涙腺はゆるいのです。(笑)

 

ちなみに、ケーキは巨峰のロールケーキでした。

とっても美味しかったです

 

 

 

更に、オーナーからはナムヂャイのお店でも売られているアンティアンのソープなどの詰め合わせまで頂きました!!

 

 

 

 

このソープを使用して、今年の紫外線荒れした私の肌があっというまに回復したのは此処だけの話です。

 

……アンティアン、恐るべし。

さすがは天然素材をしようしたスキンケア

もうエステレベルです。

 

 

と、今年はナムヂャイスタッフの皆からのサプライズプレゼントに久々に

 

「誕生日って良いなぁ

 

って思えました★★

Blog一覧へ

Category

archive