BLOG

これ、うまし!?

こんにちは、川崎です(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆”
最近はめっきり寒くなってきましたが、体調崩されていませんか?
 
私は寒さが厳しくなってくると、求めるんです・・・
食べ物を・・・(-c_,-。)
 先日スーパーでかごを片手に食料選びをしていたら
 「(;☉д⊙)ん・・・んん・・・」
 何だ???
 
そう、よくご存知のランチパックなんですが、新潟オリジナル?の良寛牛乳と笹だんご!!
牛乳はあっても笹団子はないでしょう(*T.T)ノ と思いながらも
お買い上げ!!!
 
感想は・・・
笹団子GOOD!
以外においしいというより笹団子をほんとに食べているみたいなんです。
中からあんこともち~っとした笹団子?が出てくるんですよ!!!
意外な組み合わせですが、発案者スゴい(σ・∀・)σ
もちろん牛乳は普通においしかったです♪
 
これに飲み物は湘南ビール!
普段ビールは飲まないのですがいただいたので一緒に♬
 
ついついご当地物には手が出てしまいますね♥(´^ิー^ิ`)
 

Blog一覧へ

Category

archive