BLOG

お香の香りで癒されて

年末年始休暇中は、時間を持て余して食事の事ばかり頭の中を巡っていた間瀬です。
キッシュに始まり、お雑煮、たけのこご飯を大量に作りました。
お呼ばれもあったのでお餅とこれらでだいたい過ごせましたwpicon_001.gif

さて今回はナムヂャイ店内を癒しの空間として演出してくれている
お香の香りの、グッズをご紹介します。
弁天橋店にて販売中!

まずは写真左【グリグリ】(フランス語でお守り)
香りを染みこませたセラミックのオブジェ。
アフリカ女性のアクセサリーをイメージしたデザイン。渋めです。
香りは根強い人気のテッケトンカ・・・バニラの様な甘い香り漂うトンカビーンズに
シナモンなどスパイスかすかに。

キーリング付なので、キーホルダーや、私は車内に吊り下げて使っています。
シートに座ってまず深呼吸。ん〜〜良い香りwpicon_266.gif これで気分を入れ替えられますwpicon_169.gif

続いて右【チュールサシェ】同じくセラミックの石が袋詰めにされています。
クローゼットなどに忍ばせて・・。
香りは女性に人気ピボワンヌアンペリアル・・・すずらん、ローズ、ピボワンヌ(牡丹)など
フローラルな華やかさにフレッシュなスパイシーさも漂います。
(テッケトンカも有り)

お香が苦手な方、ちょっと変わった香りを楽しみたい方、、ぜひぜひお試しくださいwpicon_099.gif
別売りのオイルで香りの補充もできます。
セラミックの石とオイルのギフトセットもあります。
プレゼントにもオススメwpicon_231.gif

【グリグリ】1575円
【チュールサシェ】945円
【フレグランスオイル】1890円
【ミニギフト3点セット】3780円
Blog一覧へ

Category

archive