BLOG

お花見②

こんにちは!

4月もあっという間に過ぎもうすぐ5月ですね。

新年度で環境が変わった方もそろそろ慣れてくる頃でしょうか✳︎✳︎気持ちが落ち着くとドッと疲労を感じるかと思います。

是非リフレッシュにお越し下さいませ☆

さて、お花見第二弾は丁度休みが重なったルアンジュ小林と社長とウォーキングがてら歩いて駅南から白山神社に桜を見に行って参りました〜✳︎✳︎

来年こそはスタッフ皆んなで行けると良いです!!

夕方から行ったので夕日もキレイでライトアップも素敵でしたよ〜!

運動不足解消!ウォーキング夜桜見物でしたが、安定に最後は飲んで帰りました笑

今度はスタッフ皆んなで飲み会が出来るといいな〜と思う伊藤でした✳︎✳︎

 

伊藤

 

 

Blog一覧へ

Category

archive