BLOG

お花見①

こんにちは!

少し前になりますが鳥屋野潟公園にピクニックにいってきました〜☆

お相手は…伊藤のブログにたまーに登場する高野さん&お子さん♡

 

ここ数年、お花見に行けずだったので桜を見ながらのお昼はとっても楽しかったです☺︎

お忙しいなか、お付き合い頂いた高野さんにも感謝ですし、お子さんも大きくなっていて成長スピードにビックリしつつも癒されました✳︎✳︎

今回も沢山愛でさせて頂き、和やかな時間に心が潤いました笑

そして、今月からルアンジュに高野復帰しています!!高野ファンの皆様、是非ルアンジュへ☆

帽子もかわいいベビちゃんでした〜✳︎✳︎

 

伊藤

 

 

Blog一覧へ

Category

archive