BLOG

おめでとうございます☆

こんにちは♪藤崎です^^

GWいかがお過ごしでしょうか??
休日の方もお仕事の方もいらっしゃると思いますが、ナムヂャイも本店、弁天橋店共に元気に営業しております♪
遊びに仕事に疲れた方、今日何しようかな~という方も是非タイ古式でリフレッシュされにお越しくださいませ。

母の日、父の日ももうすぐですがプレゼントはお決まりですか?
ナムヂャイではギフト券販売もしております☆彡
感謝の気持ちを込めて癒しの時間のプレゼントはいかがでしょうか。

写真 2016-04-16 18 21 43

私達も精一杯思いやりの気持ちを込めてお手伝いさせて頂きます^^
ハーブティとのセット販売も承りますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

さて、先々月末の話にさかのぼりますが・・・
3月から産休に入っていたスタッフ間瀬が無事に出産致しました~~~~!!
産後、一足お先にオーナーと会いに行かせて頂きました☆☆

写真 2016-04-03 19 27 46

可愛い。
この子がずっと間瀬さんのお腹の中にいたのか~と思うと何だか不思議です。
出産秘話も少々笑ってしまうような話もありましたが(笑)間瀬さん本当にお疲れ様でした(*^^*)
生後3日の赤ちゃんは初めてで、本当に小さくて、本当に可愛くて・・・(´ε` )
小さいながらに色々な表情をする姿が可愛く面白く、癒やされました。。。
間瀬さんもお元気そうで母子ともに元気に産まれてきてくれて本当に感謝です。

写真 2016-04-03 19 25 47

すくすく元気に育っていきますように・・・(*´∀`*)

Blog一覧へ

Category

archive