BLOG

おみくじ

は大吉でした!!川崎です。
 
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♬
 
ついに2010年スタートしましたね!
皆さんはどんなスタートを切りましたか??
 
 
私、川崎はお正月休み、とにかく飲みました+'(??∀??)..+*
そして新年早々大笑いしました(。→∀←。)
小学校の同級会もあり懐かしい再会、温泉旅行、初詣、最後は家でまったり。..*❤ฺ゜∴
とお休みを思う存分楽しみました♪
そしてなぜだかあまり寝てないのに1人元気すぎてちょっと困りました・・・。
きっと今年は’動く’1年になるのではないでしょうかヾ(*^。^*)ノ
 

皆さんは今年の目標決めましたか?

2010年やりたいことがいくつかありますがそのうちの1つが山登り!!
今年も自然と遊びたいと思います。
そして目標もしっかり心に決めました。
しっかり実行していきたいと思います!
 
2010年皆様にとって素敵な1年となりますように☆
 
Blog一覧へ

Category

archive