BLOG

おつかれさまでした・・・(/_;)

写真 2015-07-07 14 58 14昨日ナムヂャイ2店舗合同の飲み会が開催されました。

開始早々ボルテージはぐんぐん上がって、

いつもどおり笑い死にするスタッフ多数(*_*;

TVの「笑点」ネタであそこまで皆盛り上がれるとは!!( ´∀`)

皆で観に行こ~とまで話してました( ´∀`)

写真 2015-07-06 21 57 20写真 2015-07-06 22 08 13さて主役はこの人、渡部。

多分のっけから一番テンション高くて、

そして一番『飲む女』になっていたと思います(笑)

ん???泣いてるスタッフがいる。。

実は、昨日は渡部の送別会だったのです(/_;)

 

写真 2015-07-07 14 53 59彼女の細やかな気遣いと、心配り、ご存知のお客さまもたくさんいらっしゃると思います。

ときおり表に出る会津弁に和んだり、

「平成生まれ、昭和育ち」などという異名(?)を命名される程

レトロな一面や丁寧な言葉づかい・・

面白ネタ(下ネタw)が大好きで上品な見た目に反してくだらないネタで笑い転げたり・・・

 

写真 2015-07-07 14 54 05

お客様から厚い信頼を受け、言い尽くせないほどたくさんの魅力あふれるセラピストとして

4年半、ナムヂャイに勤務してくださいました。

渡部にとっても貴重な経験であったとともに、

私たちも彼女から、【もの】ではないたくさんの贈り物を頂いたような気がします^^

「ナムヂャイのセラピスト」ではなくなりますが、きっとどこで何をやっても人と人との関係を大切に誰からも愛される人で居続けることでしょう♪

写真 2015-07-07 14 58 29

寂しさはありますが、応援したい気持ちもいっぱいです!

渡部さん!4年半お疲れ様でした!!

そして、ありがとうございました☆☆

 

 

間瀬

Blog一覧へ

Category

archive