BLOG

いくつになっても嬉しい

こんにちは!

先日の3連休は春らしい天気が続いてましたね^^

春っぽいな~と喜んでいたのも束の間・・・今日はまた寒くなりました(*_*)

早く暖かい季節になってほしいです。

 

先日私事ながら誕生日を迎えました。春生まれもあって春が一番好きなんです(笑)

年々、年の瀬みたいですがこの歳は何があったかな~何か成長できたかな~と考えるようになりました^^;

歳と精神年齢がついていかず(笑)少しでも内面的に成長できる歳にしていきたいと思います!

 

今年はお休みをいただき、久しぶりに月岡温泉へ行ってきました。

宿で美味しい食事と何も考えずゆっくり出来る時間は本当贅沢ですね^^

久しぶりに行きましたが、せんべい屋さんや、串団子屋さんなどなど出来ていて、

新潟ですが足湯ついでにフラ~となかなか楽しめましたよ♪

 

夜は友人の働くお店へ*

  

西区にあるお店のなのですが、アットホームでお酒も豊富!

パティシエをやっていた友人なのでデザートも美味しいんです♡

 

ナムヂャイスタッフからも、お祝いを頂きました~♡

 

大好きなものばかり!

ありがとうございました^^      藤崎

 

 

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive