BLOG

ありがとうございます!11周年

こんにちは。寺尾です。

新しい年を迎えたと思ったら、もう3月ですね。とても早いです。

 

3月、ナムヂャイは、皆様の温かいご支援のおかげで11周年を迎えます。

本当にありがとうございます。

今後も、より高い技術とおもてなしを追求し、沢山のお客様に愛されるサロン造りに努めてまいります。

変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。

 

まもなく案内が届くと思いますが、今週末より感謝祭がスタートします。

後日ホームページでもUPしますのでチェックしてください。

 

さて、昨年一年間は、10周年の感謝の気持ちを込めて、ナムヂャイでいろいろな企画をさせて頂きました。

中でも、つい先日まで行われていた”すごろく”はとても好評で、お楽しみいただけたのではないかと思います。ゴールはタイ古式マッサージ60分コース無料券。GETされた方も多いのではないでしょうか。有効期限をご確認のうえ、お早めにご利用くださいませ。

 

10周年を記念して?・・・ブログでも何度も書かれていますが、ナムヂャイセラピストはお休みをいただきタイへ行って参りました。

仕事が終わってから新幹線に乗り込み、羽田から夜中の便で、早朝バンコクへ。

そのまま、町へ繰り出し4日間、朝から晩までハードなスケジュールをこなし、また夜中の便で帰国。

・・・疲れた実感はないけれど目の下にクマができ、顔がボロボロの私。しかしまったく疲れが見られない古俣と渡部。・・・若いっていいな~と改めて感じます・・・

 

では、ナムヂャイ・バンコクライフを少しご紹介。

 

ナムヂャイ VS ニューハーフ

thai03

 

 

 

 

(カリプソにて)

ナムヂャイセラピストも女子力はニューハーフには負けていませんよ~ 

  

実は似てる?と時々お客様から言われる川崎&古俣

thai05

 

 

 

 

 

(アジアンティークにて)

 

ネギっ子には負けていないと思うのですが・・・

thai01

 

 

 

 

 

(ジムトンプソン本店にて)

 

デモ騒動真っ只中でしたが、お祭りのような雰囲気のデモ。

thai06

 

 

 

 

 

(チャットロム駅にて)

 

ワットアルン

 

 

 

 

(ワットアルン)

街中を歩いていると、聞いてもいないのに、”何処へ行くの?”などと気軽に声をかけてきて、

“あっちだよ~”といつも笑顔で接してくるタイの人々。

 

お・も・て・な・し。

おもてなし精神は、もしかしたら日本人よりタイ人の勝ちかな、と感じました。

 

 

Blog一覧へ

Category

archive