BLOG

ありがとうございます。ナムヂャイは9周年!

こんにちは寺尾です。

3月に入り、まだ寒い日は続くものの、少しずつ春らしさを感じますね~。

 

先日プリザーブドフラワーの先生のところへ遊びに行ってきました。

ん~お花に囲まれると癒されます。

    

http://sweet-fields.com/

この日は、来週ふるさと村で行われるイベントの作品づくりに追われていたところにお邪魔してしまい・・・相良先生、ほんとにすみません^^;

http://n-rosefactory.com/outline.php

 

思い起こせば9年前、万代のマンションの一室でナムヂャイを開業したばかりの頃。同じマンションで、すでにプリザーブドフラワー教室を開いていた相良先生。開業したばかりで何もわからない私に、いろんなアドバイスをくださいました。・・・今でも感謝しています。

仕事が終わると先生のところへ遊びに行ったり、二人で飲みに行ったり、時にはビラ配りに行ったりと、とてもお世話になりました。

あの頃がとても懐かしく思います。

 

 

たくさんのお客様に支えられナムヂャイは9周年を迎えます。本当にありがとうございます。

これからも、感謝と思いやりの気持ちを忘れずに、10年目に向けて更に向上していきたいと強く思っております。

そして、いつも前向きに頑張っているナムヂャイセラピストたちへ・・・「ありがとう。」

    

 

【創立記念祭開催中】

特典1、サンキューコース・タイ古式マッサージ60分3,900円(ご予約の際、感謝祭コースとお伝えください)

特典2、サンキューチケット・39,000円で50,000円分受けれるお得チケット

特典3、癒しグッズ10%OFF

期間:~4月25日まで

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

Blog一覧へ

Category

archive