BLOG

あらためて・・・

あっという間に桜のピークも過ぎて、GW突入ですね。
昼の桜も夜の桜も今年は観る事が出来、とりあえずは満足した間瀬です。いつもブログを観てくださっている皆様、初めてご覧になっている皆様、ありがとうございます。
さて、私たちスタッフ同士はお互いがモデルになってタイ式マッサージを練習する事も多々あるのですが
受けてみるとやはり、このマッサージ、よく出来ている!と感心せざるを得ない今日この頃です。ゆったりと凝り固まった筋肉を直接ほぐし、ストレッチをかける事で血液、リンパの流れが良くなります。
マッサージ中、温かくなってきた、と言うのはまずこれですね。流れが良くなると老廃物の排出も促されます。そして、「痛気持ちいい」感覚と言うのは人間をリラックスさせます。またゆったりとしたリズムで呼吸も深くなります。
この最高のリラックス状態が、自律神経のバランスを整え、果ては内臓機能の正常化、自然治癒力の回復に一役買うのです。そういう状態に導くために、様々な手技がバランス良く盛り込まれてるんですね〜。
その至れり尽くせり感に、やっぱタイ式すごいわ、、、とお互い褒め称えたり高め合ったりする日々なのです^^私個人としては局所的なコリの回復以上に、まんべんなく体がリセットされた感じがやみつきになります。
実際タイでタイ式マッサージを受けた時も、強めの指圧にがっつりストレッチをかけられても
終了後は何ともいえない幸せ感に包まれていたなぁと、今も思い出します。
:*:(*´エ`*)ウットリ:*:.さて、お知らせが二つ・・・。
今年も【万代アースフェスタ2011】にナムヂャイは出店させて頂きます!
テーマは“人間力”と“希望”で地球の明日を考える。
アコースティック系のスローミュージックやハワイアンフラ、オーガニックや地産地象にこだわった料理、アジア雑貨・フェアトレード商品、エコワークショップなど・・・盛りだくさん!
■日時:53(火・祝)4(水・祝)5(木・祝) 10:0017:00
■会場:新潟市中央区万代シテイ(万代シテイ通、万代シテイパーク)及び、やすらぎ堤信濃川感謝祭ステージ
http://www.bandaicity.com/modules/Event_info/Event_Detail.php?id=144
ナムヂャイは COACHさん付近にて、皆さんのお疲れを癒すべく出店予定です。
ぜひお立ち寄りを〜〜♪もう一つ、twitterでナムヂャイも密かにつぶやきはじめました!
ナムヂャイのマル秘”なう”が見れるかも?!
お気軽にフォローください。@namjai_relax で検索!

Blog一覧へ

Category

archive