BLOG

『THE SYO★GA』

すっかり木枯らしが吹く秋になりましたね。

夏は暑さに白旗を振っていた玉木は落ち着く間もなく、最近の寒さにまたもや白 旗を振っています。

 

 

 

こんなに寒いと暖かいものが恋しくなりますよね(;;ж;; )

 

 

 

 

そんな冷え性で温度差に弱い玉木が手に入れたのは!!

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

その名も!!(`∀´*)

 

 

 

 

 

+.ジンジャーミルクです゜+.

 

 

 

 

調べてみた所、レシピはこんな感じでした。

 

 

・牛乳:180200cc

 

・生姜:親指第一関節くらいまでの大きさ

 

・砂糖:ティースプーン山盛り2杯

 

 

自分はインスタントのものを購入するだけなんですけどね。(笑)

 

 

生姜って暖まりますよね!!

 

風邪にもピッタリ!

 

デスクワークにもピッタリ!

 

冷え性な方にもオススメ!!

 

 

 

生姜は身体を温めるだけでなく、免疫力を高める効果があるので これからの季節にピッタリではないでしょうか♪

 

 

 

 

しかし、「すりおろすのが面倒だよ。」という方もいらっしゃるかとは思いますので・・・

 

 

 

そんな方に今回は特別にご用意させて頂いたのは・・!!

 

 

 

『グランマズジンジャー!』

 

 

 

 

 

こちらはなんと!!

 

 

 

うちのお店にあります。゜+.(*^∀^*)+.

 

 

 

ジンジャーベースのハーブティーで、ほのかなオレンジの香りにとても癒されます…。。。

 

 

すりおろすのが手間だと思う方にオススメ!!!

 

 

私も生姜に手をすりおろしている時に「もっと簡単に飲めないかな・・・」と感じていました。

 

 

 

同じ事を思った方は((o(・ω・)(・ω・)o)) ナ.カ.マ♪ですね☆

 

 

 

そんな訳でジャパ●ット タマキがお送りする今回の商品はこちらでした~♪

 

更に、玉木がいる時に「ブログのおまけも下さい。」と言って頂けた方に限り……………

 

 

 

 

 

 

 

 

玉木の笑顔もおまけで付きます(笑)

 

 

 

それでは!!

Blog一覧へ

Category

archive