BLOG

『映画見てきました☆』

相変わらず寒暖の差が激しい今年の新潟の生活に未だ慣れない玉木です、コンニチワ!!
2●年新潟で生きてきて、こんな冬と春は初めてですたい。
おおぅ…(ρ_;)
  
さてさて、
皆さんは映画を見ますか?
 玉木は最近映画を見てきました…!!
 今大人気の
アリス・イン・ワンダーランド!!!
 
ジョニー・デップ格好良いですね!!
 例え髪がもじゃもじゃでも、
 眼が常に見開かれていても、
 眉毛ボーンでも、(笑)
 こんなに格好よく見えるのはジョニーの魅力!!!
 
 といっても、ジョニーを好きになったのはパイレーツ・オブ・カリビアンからなので全然最近なのですが…。(*´σー`)エヘヘ
 映画館のグッズ売り場でジョニーの写真集が売っていて思わず買ってしまいそうになりました。(笑)
そんなジョニーの名言に、
 If there’s any message to my work, it is ultimately that it’s OK to be different, that it’s good to be different, that we should question ourselves before we pass judgment on someone who looks different, behaves different, talks different, is a different color.
 
(もし自分の作品にメッセージがあるならば、それは違っても良いんだということだろう。人と違うというのは良いことで、見た目が違う人や行動が違う人、話すことが違う人、肌の色が違う人を非難する前に自分を見つめ直そうということだろう。)
 という言葉があって、私はその言葉を聞いた時にかなり衝撃を受けたのを覚えています。
 「人と違うというのは良いこと」という考え方は、あまり馴染みがないと思いますが…確かに「人と違うこと」をその人の個性と受け止めるのはとても素敵な事ですよね♪♪
 さすが、ジョニー!!(結局そこか…)
 皆さん、アリス・イン・ワンダーランド面白いですよ~☆
  
………近々、トリックとのだめも見に行きたいなぁ。
Blog一覧へ

Category

archive