BLOG

『今更ブーム到来…!!』

こんにちは、玉木です。

最近やっと春らしくなりましたね…!!

 

冬から春にかけてのこの時期は、冬に溜った疲れがどっと出てくるものなのでしょうか…、「特に何もしてないけれどダルイ」という方が増えたように感じます。

しかも、お疲れモードMAXな方も増えたような…。

 

皆様、疲れは溜めても辛いだけなので我慢せずに定期的にケアされて下さいね!

 

 

 

さてさて。

 

暖かくなって体を動かしたくなるこの時期…

手ごろな値段で売られているのを発見して、今更ながら

 

 

Wii Fit Plus

 

 

を購入しました!!

 

 

 

皆様ご存知の通り『Wii Fit』は、

ヨガや筋トレのメニューのほかに有酸素運動を目的としたゲームや体のバランス能力を養うゲームなどが色々入っており、様々なトレーニングがゲーム感覚で出来るというソフトなのですが…

 

実際してみると、かなり面白いです!!

 

こ れ は ハ マ り ま す !!!

 

 

 

この前の休日に、気が付けば3時間はしてました。(笑)

お陰で、次の日筋肉痛です。アイタタ…。←←

 

 

そんな私ですが、『スキージャンプ』というゲームがどうしても上手くできません。

 

バランスが悪いせいなのか…最悪な場合、スキー台からジャンプできずにそのまま転がって雪だるまになります。(笑)

コツを知っている方がいらっしゃったら、今度教えてください!><

 

 

 

私は『Wii Fit Plus』のお陰で、定期的に運動する機会が作れそうです♪

この他にも折角なので、色々動いてみようかな…と考え中。

 

皆様にとっても、この春が体を動かしてリフレッシュできるいい時期となりますように☆☆

 

 

 

 

さて、最後に…

 

県外からお越しいただいているお客様、A様がとても気に入って下さっていたので、

本店に飾ってあるブッダのお面の画像を掲載します☆

 

 

A様は最終的に「私、これ部屋にほしい!」とまで言っておられました…。

 

嗚呼。

そこまでこの、ブッダがお好きになられて…。

 

有り難う御座います。有り難う御座います。

感謝の気持ちを込めて、ブッダ画像3連発行きます。\(^o^)

 

 

 

まずは正面。

マストです。

 

 

 

 

そして横から。

耳が目立ちますね。

 

 

 

 

最後にモデルもビックリな、斜めアングル!()

これはこれで、また良しな感じです。

 

 

 

 

……A様、そして本日の日記をご覧の皆様。

如何でしょうか。

 

是非、携帯の待ち受けにされてされてみてください。

とてもご利益がありそうです。。。\(^o^)

 

Blog一覧へ

Category

archive