BLOG

「カップヌードルご飯っておいしいんですか?」

こんにちは、川崎です。

先日、お客様との会話で「カップヌードルご飯っておいしいんですか?」

っという会話に。

食べた事なかったので早速購入!

 

はい、これです。

     

 

お湯を入れて3分で出来上がりと思いきや水を入れてレンジで約5分。さらに2分ほど蒸らして出来上がり♪だそうです。

 

フライパン調理方もあるようですが、そこは迷わずチン♪

 

 

ふたオープン!!

香りはカップヌードルの香り

気になる味は…胡椒?チキンエキスの味が強いのか?麺とは少ーし味が違うような。

 

残りのスープにご飯入れたらこんな味になるのかな?そのまんまですが、カップヌードルご飯だなっという感じでした(^o^;

 

 

 

これから食欲の秋になりますね!!

食べた分は運動で消費しなくてはですが、食べることが大好きな川崎は、ん~楽しみです\(^O^)

 

 

 

*本店限定*

915日~1015日までご新規様をご紹介頂いた方に1000OFF券プレゼント☆彡

もちろんご新規様も1000OFFに!

 

是非ご家族、お友達この機会にご紹介下さい!

Blog一覧へ

Category

archive