BLOG

☆歓迎会☆

ぽかぽかと春爛漫な季節になってきましたね〜。桜があちらこちらに咲いていて空気もおいしい。春ってやっぱりいいですね☆ブログは岡崎です。よろしくお願い致します(´∀`=)

今回は歓迎会の様子をパシャり!

今回お邪魔させて頂いたお店は
「CHASU  Spanish&Italian Bar 」様。ナムヂャイ本店より徒歩1分と目の前のお店です!

本格イタリアンとお洒落な空間に大人気のお店です*・゜゚・*:.。..。.:*・

前菜の生ハムは見た目に美しく味も絶品。出てくるお料理あっという間に完食笑

パスタがとっても美味しかったのですが食べるのに夢中で写真がありません...

飲み放題の種類も多く、また行きたいお店決定です!!

今回の主役は

2月からナムヂャイスタッフとなりました山岸です☆ベリーショートがとっても似合ってます!
先月タイ式デビューを果たし、新人価格にてロングコースも承っております!只今フットリフレクソロジーのモニター中と覚えることも多く悪戦苦闘しておりますが、日々トレーニングに励んでおります。
持ち前の何事にも動じないただならぬオーラと、会話力が高いので新人とは思えない落ち着きを感じます。今後の成長がとても楽しみな山岸をどうぞよろしくお願い致します!!

席が、主役は真ん中!とオーナーとマネジャーに挟まれて恐縮していました笑

パスタを待ちわびる伊藤( ´∀` )

たわいのない話であっという間にデザートに。普段と違った一面が見れたりスタッフ同士新しい発見があったりと飲み会っていいですね(^-^)こういった機会を作って下さり素敵なお店に連れて行って下さるオーナーに感謝致します!

次は納涼会かなぁ〜(//∇//)

お開き後、まだまだ元気のあり余ってる3人で行ったことがないというbarデビューしてきました笑

ビックリする時間に!!楽しい時間でした(^^)

 

山岸新人価格のご案内です。

タイ式90分 ¥7000

タイ式120分 ¥8500

4月22日までとなります!間もなくフットリフレクソロジーも新人価格でスタートさせて頂きますので、ご案内をお待ちくださいませ。

 

感謝祭限定コースもあと半月!新年度の慌ただしい時期も過ぎ疲れが出てきていませんか??

お身体のメンテナンスにぜひお越し下さいませ。心よりお待ちいたしております(*^^*)

A.タイ式堪能コース
タイ式100分   8,000円

B.サンキューセレクトコース
タイ式60分+お好きに選べるオプション90分 計150分 12,800円
☆オプションは下記よりお選び下さい
タイ式30分/足つぼ30分/ヘッド30分/ハンド30分/ハーブボール30分
※Bコースのみ、ハーブ足浴あり(ハーブドリンク付)

4月30日までとなります。

 

Blog一覧へ

Category

archive