BLOG

☆メリークリスマス☆

12月24日☆メリークリスマス☆
あっという間にクリスマス、そしてあと1週間で今年も終わりますね!
毎年ながら1年が本当にあっという間に過ぎていきます。皆様にとって今年はどんな1年でしたか?
クリスマスということで??お客様からグリューワインとサロン〇スの味がするというA&Wの飲み物をいただきました♪ありがとうございます!
DSC_1176
DSC_1169

その謎の飲み物をスタッフと乾杯・・・

LINEcamera_share_2013-12-24-01-32-18 (1)
・・・
・・・・
確かに匂いがサロン〇ス(笑)
味は甘いコーラ?
ワインはお家でのお楽しみに(*^^)
この時期忘年会、クリスマス、お正月とイベントの多い時期はどうしても食べ過ぎたり飲みすぎたりする方も多いのではないでしょうか??
胃腸は消化するのに12時間以上かかります。食べ過ぎ、飲み過ぎると、いつも休みなく働いている胃腸をさらに働かせることに!そうなると消化不良で疲れの原因の1つにもなります。なんだかダルイが続いている方は肉体疲労だけでなく内臓もお疲れかもです。腹8分目が理想ですが、食べ過ぎ、飲み過ぎの日の次の日は量を調節するなど心掛け、楽しく、体軽やかに2014年を迎えましょう!!
そして今年の疲れは今年のうちにすっきり!年内は29日まで営業しております。ご予約も込み合いますのでお早目のご予約お待ちしております♪

*最後に私、川崎からお知らせ*

2014年1月16日~2月7日までタイ研修のため、お休みを頂きます。
レベルアップ出来るよう多くの事を吸収してきたいと思います。
                                                                                                                        以上、川崎でした。素敵なクリスマスを・・・☆
Blog一覧へ

Category

archive