BLOG

☆グルメツアー☆

梅雨前の過ごしやすいいい天気が続いていますね!
こんにちは、川崎です。この時期は暑すぎず過ごしやすいので気持ちがいいですね~

晴れてると特に自然を求めて出かけたくなる私ですが、この間もドライブがてら

出かけたくなり・・・

よし!マイナスイオンを浴びに行くぞー!!
おいしいものを食べに行くぞ!!!ということで
以前にも行ったことがある妙高にある苗名滝へ
前回は8月に行ったのですが、時期でこんなにも変わるんですね!ちなみ

 

 


2013年春         2010年夏

 

わかりますか?この水量の違い!!水の音も全然違い迫力満点でした!!☆
マイナスイオンをたっぷり♪浴びすぎな位浴びてきました♪
そして旅に欠かせないおいしいもの(^^)今回はこちらがメイン((´∀`*))

どちらも有名のようですがまずは高田にあるうどん屋「讃岐うどん房 鶴越」さん。
とにかくおいしい!感動!最高です!こんなにもちもちのおいしいうどんは初めて食べました。
昼は混むとのことで少し早めに行ったのですがちょうどお昼時間は満席で行列になってました。また是非食べに行きたいお店。


続いて夜は柏崎にある「おとなや本舗」さん。こちらはモツ鍋がおいしいことで有名だそうです。次の日はお肌がプルプル!?

 

 

やっぱり美味しいものを食べてる時って幸せですね~( *´艸`)
皆様のおすすめのおいしいお店やスポットがありましたら是非教えて下さい(^^)♪

Blog一覧へ

Category

archive