BLOG

○○の秋

みなさんは○○に何が入りますか?

 

私は今のところ確実に……食欲です(m’‘m)

 

こんにちは(・∀・)ノ冬に向けて徐々に肥えてきている熊谷です。

 

 

今年は個人的にさつまいもを使って料理して秋を感じてました☆秋は栗、柿、秋刀魚美味しいものばかりですよね~

 

紅葉の時期ですが、最近の強風のおかげで散ってしまったでしょうか。。

一気に寒くなってきたので体調くずさないように、玉木さんが言っていたジンジャーパワーで体を暖めてくださいね☆

 

 

さて、私は休日はランチやカフェによく行きます!  NewOpenと雑誌で見かけると行ってみたり。。(*´∇`)

 

最近行ったのは、古町の東堀通りにあるLIFEと言うお店☆

そこまで広くはないですが、奥にはソファー席もあり、子連れのお客様もいらっしゃいました。

 

パスタランチ

 

 

パスタの横には切り干し大根!?でもおいしかったですょ~

 

 

もう1つ最近行ったのはお客様のお店なんですが、スズキ食堂車さん☆

 

移動販売でサンドイッチ、スープ、おやつを販売していました。

 

ガトーショコラとりんごのタルトとパウンドケーキ♪

 

 

手作りの味でタルトもサクサク!幸せでした~

スズキ様ありがとうございました(o^^o)

 

 

思いっきりグルメブログになってしまいましたが、、、(^m^)

 

 

引きこもりになりがちな冬なので読書でもはじめようと思っているのですが、オススメの本教えていただけたら嬉しいです♪

Blog一覧へ

Category

archive