BLOG

日帰り旅行

もうすっかり秋ですね~
秋服が大好きな古俣です
そんな古俣仙台に行ってまいりました!

車で4時間・・・
仙台はお魚もおいしいと聞いていたので
着いてからさっそくお寿司を食べに駅前に☆
天丼とセットのランチいただきました


パルコや駅前でお買い物してお土産もゲット♪

 

 

 

 

その後、友達が行きたがってた松島海岸へ行って来ました

日本三景と言われる松島海岸!

湾内には大小260もの島々が浮かんでるそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し画質が悪いですが・・・

松島海岸行くならデジカメ持っていけばよかった・・・

 

その近くには伊達家の寺院があり、

納骨や供養をするための施設があり緑豊かで

うまく言えませんが心が洗われた気分になり、

歴史を感じる洞窟にも圧感でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夜は仙台の牛タンお店ランキング一位の

味の牛タン喜助で定食食べてきました☆

美味しかった~!

 

 

 

 

 

いや~充実した一日でした♪

また近々遠出したいと思った古俣でした♪

どこかおすすめのスポットありましたら

皆さん是非教えてください♪

 

Blog一覧へ

Category

archive