BLOG

最近太陽も出ていて暖かくなり春らしいお天気になってきましたね♪

スタバの容器も桜の絵が書いてあり春ぽくなってました!

春限定のドリンクもあったのですが私はいつも飲んでいる抹茶ティーラテにしました(笑)

新潟はまん延防止、終わりましたがまだ感染者も多く気が抜けないですね。コロナが治まったら色んなところに出かけたいです(>_<)

そしてナムヂャイでは感謝祭を開催しております!

コロナでどこも出かけられなかったり、体を動かせなくお疲れが溜まっている方も多いと思います。是非ナムヂャイにきてお身体スッキリさせてみませんか?(^^)

皆様のご来店心よりお待ちしております!

大滝

Blog一覧へ

Category

archive