BLOG

春だけど雪

こんにちは^ – ^

春らしい日が続き桜も一気に咲きましたね♪暖かな陽気に気持ちもフワフワ、自然とルンルン心が弾みます。

出会いと別れの季節、環境の変化と物語がある方も多いのではないでしょうか。明るく前向きな新しいスタートが切れるようにぜひお身体もリフレッシュされにお越し下さいませ☆

 

私はシーズン最後?のスキーに行ってまいりました^ – ^終わりが近づくと名残惜しくなって急足です。

 

暖かくなったとはいえ、雪山は天候がコロコロ変わります。その日は雨から始まりずぶ濡れでしたが、最後は晴天になって気持ち良かったです^ – ^

 

もう一回行きたくなりました〜

岡崎

 

 

Blog一覧へ

Category

archive