BLOG

東京Ⅱ

蒸し暑い日が続いていますね(/ω\)明日からは雨が続くようですが・・・。

湿気が多いこの時期は、私たちの体内も水分を体に溜め込みやすく体がだるくなりがちです。

また胃腸の調子も崩しやすかったり、気圧の変動から頭痛を起こすかたも多いです。

余分な水分を体から排出する食事

〈緑豆、うり、海藻類、ゴーヤ、ハトムギなど〉を積極的に摂取したり

片頭痛には、額や首の後ろを冷やしてみたり、タイ式マッサージでリフレッシュしたり!

長い梅雨時期、乗り切って行きましょう~(*‘∀‘)

ブログは岡崎が担当させて頂きます☆

 

前回のブログで東京散策を書いたのですが、驚きのことがありました!!

スタッフ間瀬がプアンラック行ったんですか~!!と驚いた様子で話をしてくれました。

どうやらタイ式マッサージではかなりの有名なお方だったようで、だいぶ前になるそうですが間瀬はスクールに通ったことがあるそうです。たまたま見つけた私はとても運が良かったみたいですね(笑)

今でもFacebookでつながっていて誕生日には生徒さんにメッセージ下さるそうです☆彡たくさんの方がいるのにすごいですね(・□・;)感慨深く思い出してました~

そして私は・・・プアンラックへまた行ってきました!前回はタイ式マッサージをしてることを伝えてなかったのですが新潟でしてることや間瀬のこともお話しさせて頂き、間瀬のこと覚えてました!タイ式マッサージを通じて輪ができたような嬉しい気持ちになりました☆

その後ナムヂャイのインスタもフォローして下さってとても嬉しいです。東京行く時は私のルーティンになりそうです(*‘∀‘)

 

そして、前回の東京は人生初の占いをしてみました!横浜中華街に行ったのですが、占いのお店すごく多いんですね(゜o゜)

「手相500円安いよ、有名な先生いるよ」どこの路地に入ってもあるのでどんなものかと行ってみることに。

何についてみましょうかと言われたので、仕事にしました。後で気づいたのですが、健康とか恋愛とか占ってもらいたいことで料金が変わるんですね~。お楽しみは手相で500円でしたが、仕事は確か2,500円でした。きちんと書いてあったのでだまされてはいません(笑)とっさに仕事と言ってしまったので(;^ω^)

占い師さんは生年月日だけでズバリズバリと私の性格など言い当ててきて何となく当たってる~と思わせます(笑)占いなんて信じないなんて思ってましたが占いってそういうものなんですね。最後に自分の思っていることをついつい引いてしまうカード(500円)までしっかり引いてきました~!楽しかったです^^;

 

最後は恒例の食の写真で☆彡こちらも初のでっかいかき氷!

やっぱりこれ!!

ありがとうございました。

 

 

Blog一覧へ

Category

archive