BLOG

コツコツと

春めいた日が多くなってきたと思っていたら、突然雪が!(*_*)不安定な気候ですね。皆様寒暖差には十分ご注意くださいね。雨上がりで気温が上がると花粉も飛びやすくなるそうで、こちらもマスクやメガネをつけたりして少しでも快適に過ごしたいものですね。

ブログは岡崎が担当させて頂きます(*‘∀‘)

春は出会いと別れの季節・・・お客様にも4月から転勤になる方もいらっしゃいました。いつかはお別れが来てしまうのは仕方のないこととは言え、楽しい思い出があれば寂しい気待ちになります。

人と出会う度楽しい思い出ができ、もしかしたら辛いこともあるかもしれないけど、出会わなければそんな気持ちにもならずわからないことですよね。色々な方と出会い触れ合うことが私を成長させてくれると思います。一期一会、大切にしていきたいです。

 

話は変わりまして、ウィンタースポーツ好きの方、今年は何回行けましたか??私は目標の5回は行きました!

 

今年でスキーをはじめて3年目。初めての年は仕事の変わり目で自由な時間がたくさんあり30回ほど行きまして!リフトから降りることも怖い状態からどんどん滑れるようになりすっかりハマって、どうせなら検定受けちゃおうという感じで2級にチャレンジしてみたのですが安易な考えでしたね。見事に落ちました( ;∀;)周りの教えてくれた方が練習の滑りを見てその滑りなら受かるよなんて言ってくれたので調子に乗ってましたねー(笑)

 

検定員の方から滑り込みが足りませんと。検定になった途端に体が縮こまり緊張感から全然思うような滑りができず。一緒に受けた方は子供の頃からしていたとか何年目の方ばかりでした。当然のことながら、その場しのぎの滑りではだめなのですね。雪質や斜面に応じて対応すること、考えて滑ることがまだまだできていませんでした。

 

普段の滑りで120%以上の自信を持っていないと本番は難しいと改めて思い知らされました。そして他の事でもそうだと。運で通り抜けることができてもどこかで絶対にボロがでる。積み重ねが自信となり結果に結びつくんだと。そう思ってからの検定はさらに難しく感じていますがコツコツ頑張ります!!

ちなみに・・・今年も受けましたがダメでしたー(-_-)/~~~

 

では!!ナムヂャイ創立周年祭のお知らせです(^O^)

いつもナムヂャイをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます!
3月を持ちまして、ナムヂャイは本店16周年、弁天橋店10周年を迎えました!
これも皆様お引き立てのおかげと深く感謝致します。
今度とも変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。

感謝の気持ちを込めまして感謝祭限定コースをご用意させて頂きました♪

期間;2019年3月9日~4月30日迄

A.タイ式堪能コース
タイ式100分   8,000円

B.サンキューセレクトコース
タイ式60分+お好きに選べるオプション90分 計150分 12,800円
☆オプションは下記よりお選び下さい
タイ式30分/足つぼ30分/ヘッド30分/ハンド30分/ハーブボール30分
※Bコースのみ、ハーブ足浴あり(ハーブドリンク付)

さらに!【特別企画】
期間中60分以上のコースを受けて頂いた方に、タイ式のギフト券などが当たる抽選会開催♪

※HPより「B.サンキューセレクトコース」をご予約の際は、コメント欄にご希望のオプションを記載下さい
※期間中は何度でも受けて頂けます
※割引券、他クーポンとの併用不可

 

皆様のご来店心よりお待ちしております☆彡

 

 

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive