BLOG

聴く と 話す

はじめまして*

新たにスタッフとなりました花田です。

新人価格のお知らせと最近の出来事を綴っていきます!

 

まずはお知らせから!

3/1~タイ古式90分と120分コースを新人特別価格で受けて頂けます*

【本店】新人特別価格*第二弾*

◎タイ古式90分 6000円(通常価格8100円)

◎タイ古式120分 9000円 (通常価格10800円)

※施術後、アンケートのご協力をお願いしております

 

そしてそして、

先日ナムヂャイ・エステサロン琥珀のスタッフ全員でセミナーを受ける時間がありました。

内容は「聴く技術と話す力」。

タイ古式マッサージと通ずるな~ 心がけていきたいな!

と感じましたので、少しお話しさせて下さい♪

「聴く」ことは話すこと以上に重要なコミュニケーションのベースだそう。

聴く技術によってもたらされるのは・・

1 会話が弾む

2 相互信頼が進む

3 自分の視野が広がる

4 相手に気づきが起こる

こんなにもお互いに得られるものがあるのですね!

 

ナムヂャイでお過ごしいただく時間では自分の身体の声・心の声が少しずつ聴こえてきます。

問診票の記入で  体重計 最近乗ってないな~

足ツボを受けて 「痛いっ‼ やっぱり 夜中のラーメンが効いてる。。」

マッサージ中には「あれ?思っている以上に伸びないなぁ。。」

「そう!そこをゆるめると呼吸が楽になるの~」

自分自身の声にじっくり耳を傾けることも きっと聴く技術がたくさん。

そんな時間にそっと寄り添いそして引き出していくスタッフがナムヂャイにはそろっています。

わたしもそうでありたいと心にとめ、日々施術させていただいています。

 

もうすぐ長い長い冬が終わり 心踊りだす季節ですね◎

気持ち良く迎えるために ぜひお身体を整えに、心の声を聴きにいらしてください。

Blog一覧へ

Category

archive