BLOG

祝いの場

こんにちは!

先日は、専門学校時代の友人の結婚式のため初上越☆

朝からせっかく髪をセットしたのに、その日はあいにくの雨と風。外に出た瞬間、髪の毛が散らかりました(笑)

なんとか上越に到着して、バタバタはしたものの無事挙式披露宴でお祝いすることができ嬉しかったです(*^^*)

ブーケトスもじつは取れそうだったものの遠慮してしまったが故に、既婚者の方へ渡ってしまいました(笑)

幸せは自分で掴み取るものですね!!(笑)

imageimage

今回の結婚式はなんといっても初の余興をお願いされていたので、少し、、いやだいぶドキドキしていました。

上越という完全アウェイな空間の中、参加するメンバーはダンスや笑いを誘えるに乏しかったので、動画で頑張りました(笑)

動画と言ってもやはり大変には変わりなかったです。

夏から何度も何度も話し合い。

企画の練り直し。

協力していただくために友人へ呼びかけ、

撮影、編集。

image

いつも気楽に余興を見ていたのにする方はこんなに大変だったんですね。

大事なのはおめでとうの気持ちを伝えたい!その気持ちがあったから作業してる時からいろいろ思い出して懐かしみ、感動してしまうほどでした。

友人新婦に喜んで貰えたので本当に良かった☆

 

やっぱり何度行っても結婚式はいいものですね!

幸せな気持ちになります♪

 

末永くお幸せに♡

 

さて、先週から年末キャンペーンが始まりました!

皆様ぜひご利用下さいませ☆

HPからも24時間ご予約承れます。

http://www.namjai.jp/reserve/

 

高橋

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive