BLOG

癒しを求める

こんにちは^ – ^

日に日に寒さが身にしみ冬はもうすぐそこまで来ているようですが、季節の移り変わりに追いつけていない岡崎です。クリスマスツリーを眺めながらもうすぐ12月かと。一年は早いですね〜( ´Д`)

 

最近は飲みに行ったり徐々に旅行も行きたいなとあれこれ検索したりし出してるのですが、計画を考えるだけでも楽しくて、コロナ前よりもそう感じる気がします^ – ^どこもいかないが日常化してたので行こうと思い出したらワクワクが止まりません笑

 

最近は癒しを求めて出かけてます。

 

いつぶりでしょうか、マリンピア日本海。

 

マイナスイオンを浴びに阿賀町角神不動滝。

駐車場から近くて間近で水しぶきを浴びれます^ – ^

 

どこかの綺麗なお花達。

皆様の癒しは何ですか??

お疲れの時はぜひナムヂャイで癒しの時間をお過ごし下さい

( ´∀`)

 

 

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive