BLOG

楽しみなこと

暑いと思ったら、雨が続きましたね^^;
わたしのくせっ毛も1日の終わりには広がってうねうね…。
くせ毛の方ならあ〜分かるわ〜!と思いますよね(笑)

そんな高橋がブログを担当致します。

秋生まれの私は、暑い夏も、寒い冬も苦手です。ですが、今年の夏はBBQや海、祭りや花火などなど、夏らしいことをやってみようと密かにワクワクしております!

最近気になってるのはやすらぎ提で行われているミズベリングです♪


行かれた方詳細教えてくださいませ\(^^)/

密かに好きな喫茶店巡りも最近のブーム♪

 

夏を楽しむためには!
夏バテなんてしてられませんよね!

わたしも実は体調が優れないとき、
やっぱり食べるものが偏ってたり、睡眠が不規則だと体調に出るなぁと感じます。

寝る直前の食事や、カフェインの摂りすぎ、炭水化物や糖質を摂りすぎてしまうと内蔵が疲れてしまいます。

朝起きてだるいなぁと思ったら、食事を見直すのも必要ですね。

もちろん冷えは大敵です(>_<;)
わたしも暑いからと言って冷たいものを取り過ぎないように気を付けます^^;

ナムヂャイ
サマーキャンペーン好評開催中です!
皆様のご来店お待ちしております^^

Blog一覧へ

Category

archive