BLOG

ポジティブパワー

こんにちは、藤田です(^-^)

一昨日、友人の結婚式で弥彦神社まで行ってきました!

地元で神前式をするためにはるばるイギリスから帰ってきた友人は会うたびに元気をもらえる素敵なひとです*

元々海外旅行好きの友人ですが、英語を本格的に習うと決め、勉強する中でイギリス在住の新郎に出会い、1年後には語学留学をし、2年くらいで結婚も決めたパワフルさ(笑)

その行動力と前向きさで幸せをつかみ取っているんだな!と本当に感心します。

動き始めたのは30代半ばだったのですが、何かやりたいことがあるなら年齢のせいにしたり、できない言い訳を考えるのは止めてとりあえず一歩踏み出してみることが大切だな~と改めて感じました(^-^)

心配していたお天気も晴天!!で天からも祝福されているとしか思えません☆

幸せいっぱいの友人は今までで一番キレイです(´▽`*)

幸せをおすそ分けして頂きました~♪

英語での友人代表スピーチや感謝の言葉は英語ができない私にはちんぷんかんぷんでしたが・・やっぱり結婚式は何度経験しても感動するものですね(*^-^*)

 

二次会はイギリス流?ダンスパーティーで盛り上がりました!笑

 

そして翌日、神社で参拝し今年初のおみくじを引いてみたら

はい大吉です!(^^)!

私この人生でなんと初めての大吉なんです!今まで大吉を引いた事が無いのもどうかと思いますが~かなりテンションが上がりました↑↑↑

なんだかいいことありそうです(*^^*)

 

 

Blog一覧へ

Category

archive