BLOG

ディズニー☆

ハロウィーンも終わり

段々と街中がクリスマス仕様になってきましたね☆

今回は伊藤がブログ担当です!

 

少し前ですがお休みを頂いて

ディズニーへ行って参りました〜( ´ ▽ ` )

 

やっぱり夢の国♪

パークに入った瞬間から日常とは違う空間で

2日間みっちり遊んできました(*^^*)

丁度ハロウィーンの時期と重なっていたので

装飾もパレードもハロウィーン仕様で

とっても可愛かったです☆

仮装をしている方も多く、高校時代に仮装をしてパークを

楽しんだことを懐かしく感じながら、、、笑

パレードをみたりアトラクションを楽しんだりと

あっという間でした!

お目当てのソアリンに乗ったり

バースデーサプライズをしたりと

イベント沢山の旅になりました^o^

可愛いデジちゃんとのハグショットで終わります(*^^*)

終始ニヤニヤしている伊藤でした 笑

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive