BLOG

テレビ出演情報

あっという間に12月突入で今年も残り1ヶ月ですね。

寒さもより一層厳しくなってきました…今年は雪が結構降りそうとか…どうか大雪になりませんように心から願っております…ヽ(´〜`;

先日息子が3歳を迎えました♪

最近はお友達の影響で戦隊モノが好きで毎日敵と戦っています笑 「ママ敵ね!」「ママ変身して!」「ママ倒れて!」など言われるがままに付き合わされ…思ったのと違うと怒られたり(^^;笑  そして今流行りの鬼滅の刃やドラえもんの歌を歌ったりしてまだまだカタコトの歌声が可愛い♡なかなか思うようにはいかず感情振り回されっぱなしなところもありますが、毎日やんちゃに遊び元気に3歳を迎えられ感謝です^^

 

さて、先日ナムヂャイで撮影がありました!NSTの新潟情報バラエティ《八千代コースター》です♪岡崎店長が緊張しながらも明るくサービス精神旺盛でフットリフレクソロジーを施術しております◎是非是非ご覧下さいませ〜♪

♢ NST八千代コースター♢

土曜   午前10時25分〜  再放送 土曜深夜1時45分〜

ナムヂャイは12月5日に出演予定

 

私も見るのが楽しみです☺︎

 

藤崎

Blog一覧へ

Category

archive