BLOG

紙一重?!

紙一重と聞いて皆さん何を思い浮かべますか??

この間、わたくし間瀬は時間が取れたので、念願の映画「ボヘミアンラプソディ」を観てきました!
抑圧された生育環境からロック魂の炸裂する様、バンド誕生から困難を経て成長していく様、ピュアすぎるゆえに堕ちて堕ちて堕ちまくって、死を意識して本気で熱くなり、燃え尽きる様・・・
何より「ボヘミアンラプソディ」が話中に流れればそれだけで心の中は”YEAH!!”ですね(笑)
中学の時親友から借りたアルバム「グレイテスト・ヒッツ」がクイーンとの出会いですが、そこからハマって購入した「オペラ座の夜」実家に置きっぱなしだったから持って来ようかな☆

俳優の方々のまなざし、何よりフレディ役の方のたたずまいはそっくりすぎました!
歌は、物まねそっくりさんの吹き替えも多いそうです。

あ、紙一重というのは、、、
何といってもあの奇抜なファッションセンス!!
ウケ狙い?と思ってしまいます。あのタイツ、ランニングシャツ、マイクパフォーマンス…・( ;∀;)
でも、それを凌駕する圧倒的な歌声と表現力。
彼だから許される全身タイツ・・。そう、まさに紙一重のカッコよさ、を体現されている凄い方です!
マイケルジャクソンも似たようなとこありますね。

映画に浸って、鳥肌も立ったし、たくさん泣きました。
心が浄化しました!この感動閉じ込めておきたい!

 

 

さてさて、2月はあの限定超ロングコースが今年も登場します!

【2月限定スペシャルパッケージコース】

期間:2019/2/1~2/28 ※本店/弁天橋店共通

*内容*
足浴+ハンドマッサージ10分+フットマッサージ30分

+タイ古式100分+ハーバルボール20分

+ヘッドマッサージ(眼精疲労込み)30分

合計190分(3時間10分)16,500円(税込)

 

ナムヂャイのオプションコースが全て組み込まれた魅力的かつお得なコース☆

ロングコースになるので、自分へのご褒美に最適です。お早めのご予定、ご予約がおすすめですよ^^

 

間瀬

Blog一覧へ

Category

  • カテゴリーなし

archive