BLOG

ナムヂャイの雰囲気

こんにちは♪今回は藤崎が担当致します^^

年明けからあっという間に1月も後半ですね。今月は弁天橋店での出勤が多く、お久しぶりの方にもお会いできたり、懐かしさも感じながら仕事させて頂いておりました♪今年もどうぞよろしくお願い致します。

ナムヂャイ本店、弁天橋店とありますが、お店の雰囲気も少し異なります。

新年ということで改めてご紹介を★

本店は店内全体的に木の落ち着いた雰囲気。ビルの中なので、外の雑音も少なく、より一層異空間の雰囲気が味わえます*

フットリフレクソロジーはリクライニングにて。雑誌を見たり、お話したり。ご自由にお寛ぎいただけます。

  

弁天橋店は開放的でゆったりとした雰囲気。お部屋も本店に比べると広々しているので長身の方などはゆったりと施術も行えます*

フットリフレクソロジーはベッドにて。寝た状態なのでフットリフレクソロジーからお休みになられる方も多々*バリニーズトリートメントなど弁天橋店限定のコースもベッドにて行います。

  

少し雰囲気は異なりますが、どちらの雰囲気も落ち着いていてとても好きです。

現在、月に1,2回定休日がありますのでいつも行っている店舗が定休日の際には他店舗も利用してみてくださいませ*(本店は提携駐車場のサービス券をお渡ししております)

 

さて、前回ブログで滝澤も書いておりましたが、今年は雪が降らないですね~~

子供は少し寂しそう・・・ですが、お正月に少し田舎の義実家へ行くと雪が積もっていて大喜びで歩いていました^^

 

初お年玉もGet*

息子も2歳になりお喋りが達者になってきて毎日クスッと笑ってしまいます。

最近はかくれんぼ、救急車ごっこ、おままごとがブーム。

「グツグツグツ・・・出来たかな~」「出来たよ~」「またくつって(作って)くるの!」「鍋で煮込みます!」

などなど、普通に会話ができてきて楽しい★

イヤイヤ期でもあり、ヤーダ!しないよ!と言われることも多々ですが…同じようにヒートアップしてしまうと(いけないいけない…(^^;;)逆効果で収集つかなくなってしまうので、最近はゆっくり話して落ち着かせるようにしてます笑

その効果あってか旦那さんからは「最近息子穏やかだね」との言葉!ちょっと前までどんな酷かったのかと…(^^;;

私も日々成長させられています☺︎

 

 

 

Blog一覧へ

Category

  • カテゴリーなし

archive