ナムヂャイ

Namjai(ナムヂャイ)とはタイ語で「思いやり」を意味します。

2,500年の歴史と伝統に育まれ伝統療法、「タイ古式マッサージ」を通じ、私たちの手から伝わる「やさしさ」「温もり」そして「思いやり」の心を多くのお客様に伝えたい。そんな思いで日々努めております。

美肌再生スキンローション with b 美肌再生スキンローション with b
MENU RECRUIT FAQ ACCESS

Topics & Blog

Topics

もっと見る

Blog

もっと見る

Thai Ancient Massage

タイ伝統医学の身体的療法

タイ古式マッサージは「ヌアボーラン」とも呼ばれ、タイ伝統医学の身体的療法として語り継がれてきました。

タイ古式マッサージは全身を流れるエネルギーライン(セン)に沿ってゆっくり刺激していくことで、エネルギーの流れを円滑にしてゆきます。

エネルギーラインが脚に集中しているため、施術は脚を充分にほぐしてから、身体全体にかけてもみほぐし、ヨガの要素を取り入れたストレッチで筋肉を伸ばしてゆきます。全ての流れがゆっくりと呼吸に合わせたリズムで行われる心地よいマッサージです。

体の中のエネルギーの流れを円滑にしていくことで、自然治癒力や自己回復力を正常化し、
心と体を本来の健康な状態へと導いてくれます。

ABOUT / 手から伝わる「やさしさ」「温もり」そして「思いやり」 SCHOOL / 癒しの技術、ヌアボーラン(タイ古式マッサージ)を学んでみませんか?