BLOG

6月に入りました☆

あっという間ですね!!

もう半袖を着たり夏みたいです♪

今回のブログはイタミが担当させていただきますo(^-^)o

先日のお休みに西堀通りにありますスパイスプッシャー164さんに行って来ました!

念願のとっても美味しいスパイスカレー屋さん!スパイスは効いてるけど辛さはマイルドです!とても好み!またすぐ行きたくなる中毒性があります(笑)

新潟は美味しくて素敵なお店が沢山ありますね!皆さんのオススメ教えてください(´ ` )

ブログの他にInstagramもしています!

Namjai Relaxation です(^_^)

#ナムヂャイでも是非検索してみて下さいね♪

お気軽にフォローお願いします!

Blog一覧へ

Category

archive