BLOG

2021年も始まってあっという間に1月も後半…今年は年始から雪…雪雪雪で皆さん除雪等大変でしたよね!お疲れさまです(´〜`)!

私は車生活になって2年目なのですが、一昨年はほぼ雪のない冬だったのでこんなに降っての雪道の運転はほとんど初めてで毎日恐る恐る運転(*_*)もちろん、慣れないためハマってしまう事もあり、、、手伝って助けて頂いたり人の温かみを身に染みて感じていました。困った時は助け合いが大切ですね◎

今年はもう雪はお腹いっぱいなのでしばらく降りませんようにと願いつつ天気予報をチェックしています笑  だいぶ溶けつつありますが、皆さんも運転等お気をつけくださいね*

 

息子にとってこんなに降った雪は初めてなので、年末年始はウキウキ♪親は除雪しつつ息子も手伝ってくれたり遊んでたり楽しんでいたのですが…

一度溝にハマってしまい…そこから案の定ビビリくんなので、抱っこ〜!に(´゚ェ゚)次の日も少し遊ぶものの、「もうお家入る」と!!笑  あれ?子供って風の子じゃないのか!?と思いつつインドア派なのか…とヌクヌクと家で過ごす事の多かった1月です☺︎

1月限定寿コースも残り数日!是非疲れた体を癒しにお越しくださいませ*

藤崎

Blog一覧へ

Category

archive