BLOG

隠れスポット*

こんにちは*

今回のブログは野澤が担当致します(^^)

前回ブログで書いた、出来島にあるBistro fleu fleuさんに今度はディナーでお邪魔してきました!

写真は撮り忘れてしまったのですが、レバームースがとってもおいしかったです!味もしつこさが無くて、レバー好きの方にはおすすめです(*´﹃`*)

パンは100円でおかわりもできますよ~♪

 

最近出来島周辺のお店によく行きます\(^^)/

隠れスポット的な所が多く、どこも居心地が良かったです!

 

夜座和(やざわ)さんにもお邪魔してきました♪

オーナーさんが矢沢永吉のファンらしく、お店の名前にも納得(笑)

私が行った時はカウンター席でしたが、2階もあり2階は座敷風になってるようです。

今回はお刺身を頂きました♪

新潟の新鮮なお刺身を頂きながらゆったり…

店員さんの対応も心地よくて、またお邪魔したいです(^^)

 

そして先日は夜座和さんのすぐ隣にある、イタリアンレストラン SPS giftさんへ*

ディナーのメイン子羊や、パスタやグリーンサラダ、どれも美味しくペロッと食べきりました(*´∀`)

フォークやナイフがお魚の形になっているのも可愛いです( *´艸`)

デザートにはジェラートをチョイス♪

パッションフルーツのつぶつぶ食感、ストロベリーミルクの甘さが程よくて是非また食べたいです(*´ч`*)

 

どこも居心地が良くて、時間があっという間に過ぎてしまいました*

やっぱり美味しいものを食べているときが一番幸せです(笑)

食いしん坊野澤でした~(^^)/

Blog一覧へ

Category

archive