BLOG

進化系わらび餅

今回のブログは遠山が担当です\(^o^)/

 

さて、タイトルの通り最近の進化したわらび餅は…なんと、飲めるそうです✨!!

先日のお休みの日がたまたま「とろり天使のわらびもち」さんのオープン日だったので、おやつに買いに行きました♪

駐車場に警備員さんもおり、行列も出来ていたので待つこと約40分……遂に飲むわらび餅とご対面☆

 

 

…見た目はフラペチーノ?

しかし味はしっかりわらび餅!つるんとした食感が昔ながらのわらび餅とはまた違い、不思議な感じでした。黒蜜の甘さが幸せ〜(@°▽°@)

 

 

クリームわらび?なる物も売っている様なので、次はそちらも買ってみたいと思います😊お休みの日のちょっとした甘いもの探しが最近はブームです!

 

さて、コロナの猛威がまた振るい始めていますね…ナムヂャイも感染対策を徹底しつつ営業を続けておりますので夏のお疲れを癒やしに是非ご来店ください🙌

 

遠山

 

Blog一覧へ

Category

archive