BLOG

美味しいパン屋さん

先日気になるパン屋さんがあり、行ってきました☆

外観は写真に収めたのですが、肝心のパンのお写真を撮るのを忘れてしまった…。

でも黄色の建物でとても存在感のあるお店!!

でもパン屋やジェラアートもありとっても美味しかったです♪今度は夏にジェラートを食べに行こうかな(^O^)/

でも食べ過ぎはいけないので運動も頑張らないとですね☆疲れたらマッサージに行かないと!

疲れたらナムヂャイに通おうかな~(*^^*)

 

只今ナムヂャイでは只今感謝祭を開催しております♪とってもお得なキャンペーンです!

 

1 タイ式90分 9,200円

2 タイ古式90分+オプション30分 10500円

3 タイ古式120分+オプション30分 12,500円

 

2、3のコースは下記よりお選び頂けます。

『タイ、ハーブ、ヘッド、フット、ハンド』

 

ギフト券が当たるすごろくゲームも行っておりますので、皆様是非ご参加お願い致します♪

 

滝沢

 

Blog一覧へ

Category

archive