BLOG

秋の夜長に♪

こんにちは!

暑い暑い思っていた夏もいつの間にか過ぎ去り、気付けば秋がやって来ていましたね😮

さて、気温が涼しくなると夜もとても過ごしやすくなるのでついつい夜更かししがちになってしまいます。

そして夜更かしのお供と言えば…美味しいお酒🍷

 

最近晩酌ブームが来てしまい、毎晩何かしら一杯は飲んでいます(笑)今日のお供はブラックベリーのワイン!

初めて飲んだのですが、とても飲みやすくてさっぱりした味でリピート確定です(*´▽`*)

一緒に移っているタンブラーなのですが、Francfrancで買ったもので氷が溶けにくい優れもの!

明日に響かない程度に今日もゆったり秋の夜長を楽しみたいと思います✨

 

遠山

Blog一覧へ

Category

archive