BLOG

秋から冬へ♪

今回のブログは遠山が担当です!

 

すっかり秋も深まり、冬の足音が近付いてきましたね!通勤路から見える奥の山にはもう雪が積もっていました☃去年の大雪位になるのは少し困りますが、スキーシーズンもやってくるので遠山としては楽しみな季節になります\(^o^)/

 

いつも紅葉の季節になると近くのお寺や山に脚を運ぶのですが、今年はまだ行けず…去年乙宝寺で撮った写真。この写真で少し秋を感じつつ、全て散り終える前にどこか見に行ければなあと思っています!

 

 

夏頃に目標にしていたひとりキャンプは未だに行けていません…(笑)焚き火が楽しい季節なので雪が降る前にこちらも実行したいところです(^^;)

遠山

Blog一覧へ

Category

archive