BLOG

私の中での大きな決断

もうあっという間に12月に入りますね!今年もあと1ヶ月かと思うと本当にあっという間です・・・

ナムヂャイでは11月、12月とお得なキャンペーンを行って行っております。今年の疲れは今年のうちにリセットしてスッキリと良い1年を迎えましょう!

 

さて、今回は古俣がブログ担当です(^-^)

お客様の中ではもうご報告させて頂いた方もいらっしゃいますが、

藤﨑に引き続き、私古俣も実は現在妊娠中で妊娠6ヶ月を迎えております。

ここ最近まであまり実感が湧かなかったのですが、胎動も少しづつですが感じられて本当に自分のお腹の中に子供がいるんだなと実感してきているところです。スタッフ藤﨑も無事元気な赤ちゃんが生まれ、母子ともに健康だそうで何よりです☆彡私も元気な赤ちゃんに会えるように頑張りたいと思います!

 

今現在施術は短めのコースをメインに入らせて頂いておりましてタイ式マッサージも12月いっぱい行わせて頂く予定です。

 

そして、もう一つ急なご報告となりますが12月いっぱいで退職させて頂く運びとなりました。

ナムヂャイでは6年半お世話になり、数字にしてみると長いようであっという間な6年半でした・・・。

今思えば専門学校を卒業してすぐナムヂャイで働き始めて何も知らない私をここまで育ててくださったオーナー始め、スタッフの皆さまには本当に感謝でいっぱいです。沢山のお客様とも出会ってきた分、お別れするのは本当に心苦しく、寂しい思いでいっぱいですが・・・・また新たな気持ちでこれから頑張っていきたいと思います!

 

12月いっぱいはおりますのでまだまだ宜しくお願い致します!

 

写真が何もなくて寂しいので最後は11月初めに行ってきた弥彦神社と弥彦公園の写真で締めたいと思います♪

 

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive