BLOG

江ノ島

暑い日が続いてますね(*_*)急な温度変化でバテないよう皆様お気を付け下さい!

 

さて、一足早く夏を感じに江ノ島に行ってきました(´▽`)

お目当てのしらす丼<゜)))彡
生しらすは甘くてぷりぷり、釜揚げはふわふわで最高~生はなかなか食べられないので、ここぞとばかりに堪能してきましたよ♪

そして江ノ島神社で参拝です*
ブログ画像

こちらは金運・財運アップのパワースポット『銭洗い白龍王』の白龍池
ブログ画像
他にも箱根・鎌倉・湘南の地にはこのような金運・財運アップの場所が多いそうです!全然知らなかった~

さっそく小銭にキャッシュカード、クレジットカードもジャブジャブ洗ってきました(笑)
さらに龍神様の前にある賽銭箱にお賽銭を投げ入れてうまく入ると願い事が叶う!
とのことで投げましたところ、見事一回で入りましたーっ!!!(*’▽’)

なんだかいいことありそう第二弾です♪

藤田

Blog一覧へ

Category

archive