BLOG

歓迎会\(^^)/

こんにちは!
今日も夏場のような暑さでぐったりしてしまいますね(–;)

さて、先日この状況下ではありますが先輩スタッフの方や社長のご厚意で歓迎会をしていただきました✨
外で飲むのは久しぶりの遠山、美味しい料理とビールに日本酒にカクテルに…皆さんとのお話も弾んでついつい飲みすぎてしまい、帰ってからも+αで飲んだところ、見事に二日酔いになってしまい翌日痛い目を見ました😂笑
お酒は飲んでも呑まれるな、改めて実感した日でした。

皆様もこれから外食の機会も少しずつ増えてくるかと思いますが、お酒の飲み過ぎにはご注意くださいヽ(´・`)ノ

遠山

Blog一覧へ

Category

archive