BLOG

歓迎会&誕生日!!

こんにちは!

コロナ緊急事態宣言が解除され今回少人数ではありますが新人スタッフ菊地さんの歓迎会が開催されました。
本当は全員参加で菊地さんを祝いたい所ですがまだまだコロナの影響も怖いため今回は本店メンバーだけで行われました♪

まずは乾杯!!

お料理もとっても美味しくペロッと食べちゃいました!
岡崎店長はとても良い飲みっぷりでした~♪お酒を飲み干してグラスを置く瞬間がとてもカッコ良かった(*´-`)

菊地さんもお酒が強いらしくいっぱい飲んでおりました!まだお若いのに凄いです☆今後が楽しみですね。

そして何故か唐突に始まった皆で力こぶチェック!!社長がとても鍛えていたのがとても印象的でした!休業中も運動をされていたようです。さすがは社長ですね♪美の追求から身体の健康面まで余念がありません(^-^)v私も頑張らねばと改めて思いました!

そんなこんなで歓迎会は終了しましたが
これから菊地さんには頑張ってほしいですね♪

そして話は変わり少し投稿するのが遅れましたが5月は遠山さんのお誕生日でした~♪

私はプレゼントを渡す係りに任命されていたのでドキドキものでしたがとても嬉しそうにしてくださってたので良かったと安堵しました☆

今回は嬉しそうな遠山さんの写真をup!!

いつも笑顔な遠山さんでした~。

Blog一覧へ

Category

archive