BLOG

最近のこと♪

こんにちは!

今回は伊藤がブログ担当です♪

 

先日久しぶり会う友人と

ご飯に行って参りました〜( ´ ▽ ` )

高校からの友人ですが会うと元気を貰える素敵な人です☆

 

まずは町家カフェへ!!

おやつの時間ということでこちらを半分こ(^。^)

あんこ好きにはたまりません〜

ボリュームたっぷりでかなり!お腹がいっぱいになりますがおススメです(^^)

そして万代をブラブラ♪

話しをしていると時間はあっという間ですね!

夜ご飯の時間です!!

なぜか2人ともラザニアが食べたいとなり、

こちらのお店へ!

LA CUCINA LIBERAさん

ドアがとても可愛い(*^^*)

お目当てのラザニアとリゾットをまたまたシェア!お店の雰囲気もよくすでにまた行きたいです〜

食べて、歩いて、話してをひたすら繰り返していましたが大大大満足の一日でした〜!

 

最後はこちらのかわい子ちゃん達のショットで終わりたいと思います( ´ ▽ ` )

姉が二匹同時におやつをあげてみようということで♪

 

Blog一覧へ

Category

archive